クロブタとのマイル生活

ゆる〜くマイル生活&子連れ旅の実録。SFC修行迷ってます。多分する(笑)

【お試しSFC修行】第2弾は、沖縄?!

お試し、何度したら決意するのでしょう。

子連れ修行お試し第2弾は、沖縄に決定?!

どうしても、冬に暖かいところに行きたくて無理矢理沖縄みたいな感じ。

飛行機は、遅めの便だと9600円で空いてます。

土曜でも遅めの時間ならまだまだ空いてる。

泊まりたかったホテルが意外と安かったと言うのもポイント。

飛行機好きにはたまらない。部屋から飛行機が見れると言うホテルっす。

うちは、部屋風呂付きの普通部屋にしたので飛行機は見れませんが、ベランダの露天風呂が今からすごく楽しみです。

冬だから、暖かいところ。 冬だから、温泉。 ここは、どっちもいいとこ取り出来るではありませんか?

今日visaワイドゴールドが届いたので、早速ホテル予約完了致しました。

冬の沖縄、泳げないしどんなものかな?調べてたらホエールウォッチングのシーズンなんですね。

これいい良さそう。 調べて予約しておこうと思います。

って、完全に修行じゃなく旅行の予定になってますね。

飛行機は、空きも十分あって、旅割75と55の値段がほとんど変わらないので、プレミアム旅割28の値段の動向を見て考えるつもりです。

場合によっては別々座席も、チャレンジもありかと思ってます。

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村