クロブタとのマイル生活

ゆる〜くマイル生活&子連れ旅の実録。SFC修行迷ってます。多分する(笑)

【ANAVISAワイドゴールドカード】Apple Payキャンペーン滑り込み出来たかな?

SFC修行に不可欠なカード

ANAvisaワイドゴールドカード

修行以外にもマイルが貯まります。 詳しくは、陸マイラーバイブル的なテラヤマアニ様のブログをどうぞ。

あっアニ様と言いましても私よりも年下の方ですが。

先にソラチカを作ったのでソラチカのキャンペーン25万決済もクリアし、ソラチカの申し込みから2ヶ月空けた頃にに申し込みいたしました。

ゴールドの審査落ちたらSFC修行しなくてもいいかな。と思っていたのですが、運良く?!審査に通りまして手元にやってた次第です。

このところ10年くらいはJALカードJCBのお世話になり死蔵しておりましたが、初めて持ったカードは住友visaカードでした。

そして気づけば、20年のホルダーです。(年がバレますね。)

JCBさんは好きですが、またvisaが使える機会が出来て嬉しく思います。

届いてまず始めにしたのは、 Apple Payの登録。

こんなキャンペーンがあるんです。

これってApple Payバブルか〜言うくらいのキャッシュバックじゃありませんか?

5万名なんてとうの昔に終わってると思いきや、まだ間に合うということを聞いて、登録途中で放置して忘れていたのを速攻で登録して、近所のスーパで使ってきました。

提供元は、いつもお得な情報を提供してくださるもにもにたさんのこの記事。

明細を確認したら11月15日に使ったものが、5000円ちゃんとキャッシュバックされてました。

そして、ワイドゴールドカードが届いてまた速攻登録。

24日現在、まだキャンペーンにもエントリー登録できたので間に合ったと信じて

グランフロントのgapで息子のデニムと無印で仕切りスタンドを買って5000円クリアいたしました。(笑)

浮いたお金は、ティファニー貯金に回します。

JCBでもキャンペーンが。

こちらは先着順ではなく、1月15日までの期間限定キャンペーンです。 幸い近所のスーパーが、クイックペイが使えるので無駄なく食費で使い切れそうです。 キャッシュバックは、これまたティファニー貯金に回します。→しつこく。

まだ、利用されてない方は絶対された方がいいですよ。

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村