クロブタとのマイル生活

ゆる〜くマイル生活&子連れ旅の実録。SFC修行迷ってます。多分する(笑)

【2017SFC修行】プレミアム旅割28確保しましたが‥

子連れ札幌の往路

プレミアム旅割28を確保しました。

伊丹ー札幌

PP 2065 15800円で取れたので、PP単価 7.65円でした。

復路は、すでにプレミアム旅割は高くなってたので 旅割55でとりました。

PP 999 8500円なので、PP単価8.5円

やはりプレミアム旅割28はお得なことがわかりますね。

この往復で3064たまります。

ホテルも、シーズンオフの北海道安いんですよ。 トラベルコちゃんで調べるとザクザク出てきます。

ここにきてこの記事。

NYビジネスで行きたい。

一瞬行く気になりましたが、 息子の分と2人負担するとなると、40万超えるので、修行辞めたら行けるな。なんて。

で、これいってしまうと息子の卒業旅行に17万マイル貯めてビジネスクラスでアメリカへが達成されてしまいますね。(笑)

でもここにきて、バリ島に行こうかと。

いくらPP貯まるのか調べてみてるところです。 ツアーで修行つかえるのかな?

シンガポール経由か、クアラルンプール経由か、これから調べてみます。またいい経路ございましたらご報告いたしますね。

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村