クロブタとのマイル生活

ゆる〜くマイル生活&子連れ旅の実録。SFC修行迷ってます。多分する(笑)

バリ島はSFC修行に向いてるか調べてみた。

SFC修行、基本行きたいところに行って修行したいスタイルのkuroです。

今無性にバリ島に行きたい。

Google先生にお尋ねしても、なかなかバリ島SFC修行先にされてるのがない。

なら、重い腰を上げて調べてみることにしました。

お世話になったのは皆さんの強い味方

スカイキャスナーちゃんです。

https://www.skyscanner.jp

行こうと思ってる1月下旬の大阪ーデンパサール行きを調べてみる。

一番お安いのはタイ航空

予約クラスwは、マイル対象外なのでPP加算なし。

お次は、シンガポール航空

なぜか経由のくせに、直行便のガルーダより高い?と思ったら、シンガポール航空燃油サーチャージ復活してるんですね。 15000円なので、2人で3万かかります。

どうりで高いと思いました。

シンガポール航空のサイトより

マイル対象になるのは、Economy Flexi Saver以上なのでしょうか? その調べ方自体ハードルが高いです。 シンガポール経由デンパサールだと何マイルたまるんでしょうか。 これは、シンガポール航空に電話で問い合わせてみようかと思ってます

直行便がでてるガルーダは、スタアラじゃないんですね。PPも貯まりません。

経由なのに、直行便より高い値段払うのって。 考えますね。

諦めらめきれないkuroは、

SFC修行に向いてる経由でも調べ始めました。

あとは、デンパサール行きの乗り継ぎがうまくいくかどうかですね。

ツアーも調べました。

バリ島旅行では、有名なバリ王さんでもシンガポール航空燃油サーチャージ徴収されるので、直行便のガルーダより割高になります。

HISは、大阪発は、シンガポール航空のツアーなし。 東京発だと、あるにはあるけどどれも10万超えでした。

STWというところが、安いの出してきてるのでこれも予約クラスの問い合わせ必要ですね。

どうやらバリ島は、修行にはハードルが高いようでまだ調べるのに時間がかかりそうです。

またわかり次第ご報告いたします。

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村