クロブタとのマイル生活

ゆる〜くマイル生活&子連れ旅の実録。SFC修行迷ってます。多分する(笑)

【SFC修行】子連れで行く第2弾は、2年連続で今年も雪まつりに行くことになりそうです。

バリ島旅行修行の手配を完了せぬまま放置プレイ中です。 それなのに次の旅程の手配をするという。 修行僧あるある?!でしょうか?

子連れ修行旅、第2弾は

札幌に行ってきます。

やっぱり、どうしても息子に雪遊びをさせたいので冬の北海道に行きたかったのです。

わたくしの休み&息子の予定の都合上、雪まつり期間に行くことになりそうです。

http://www.snowfes.com

来年は2月6日〜12日までの開催

今年は進撃の巨人でしたが、来年はどうなんでしょうね。

最終日はこの人だかり。

どこのお店に行っても混んでました。

できれば混んでる雪まつり期間に行くのは、避けたかったのですが仕方ないですね。

それに雪まつり期間は、ホテルが取りにくいんです。半年前から動いてもいいと言われてるくらい。 もうすでに2ヶ月前切ってるんで 検索したけど辺鄙なところか、高いホテルしか空いてない。

でもでも諦めず暇があれば検索していたら、 運良くお手頃なビジネスホテルが確保出来ました。

きっと誰かのキャンセル分ですね。ありがとうございました。

これは行けということですね。きっと。

実は、飛行機もちゃっかり予約だけ押さえてありました。→もともと行く気なのバレバレ

kuroだけかもしれませんが、どこかに行きたいと計画するときはAirももちろんですが、ホテルの空きを見て決めることが多いです。

祝日の遅めの出発の便ならまだプレミアムクラス空いてます。

1月より1300円アップしてしまいましたが、 往路は、2065/PP貯まって17000円PP単価は8.2円です。

まだまだ効率はいいかと。

復路は、プレミアムクラスにしない予定なので3065しかPPたまりませんが、息子と雪まつりをみれて3000貯まるので、なかなかいい修行ではないでしょうか?

すでに心は、どこに食べに行こうかというのでいっぱい。

スープカレーは次はどこに行こうとか

回転寿司はどこに行こうかなとか。

えっバリは???

バリにも行きますよ。

また、空いてるのをいいことにまだ飛行機取ってません。そろそろヤバいので、取ろうと思います。また手配できたらご報告いたしますね。

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村