クロブタとのマイル生活

ゆる〜くマイル生活&子連れ旅の実録。SFC修行迷ってます。多分する(笑)

今年ありがとうございました。

もう気づいたら大晦日ですね。

息子の来年度の塾のスケジュールが出ない限り、3月以降の予定が組めないため、ブログネタがなく書いてませんでした。

ソウル&バンコクもまだ諦めてはいないのだけど 修行ではなくてただの旅行レベルのPPなので、素直に沖縄単純往復の方がいいかなと思い、多分沖縄になりそうです。

ソウルでは、毎年食べてる

苺(タルギ)食べに行きたいんです。

Cafe de parisカフェドパリのタルギボンボン

タルギは期間限定なんですよ。

ソルビンのタルギピンス

タルギ達絶対食べたかったけど、今年はソウルは封印になりそうです。

このペースだと、1年かけて解脱することになりそうですが、2017年修行組予備軍として、(まだお試しのスタンスは崩してません(笑))来年もよろしくお願いします。

来年は、修行尼見習い(予備軍なので)として、尼ならではの修行先のお買い物や、グルメ、美容関係のおすすめもご紹介できたらなと思ってます。

毎回いつもこんなことになってます。 これは、雪まつりのときのサッポロにて。

修行していて、奥様のご機嫌をとるお土産などご参考になれば幸いです。(笑)

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村