読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クロブタとのマイル生活

ゆる〜くマイル生活&子連れ旅の実録。SFC修行迷ってます。多分する(笑)

【2017SFC修行】第3弾は、まさかのバンコク。

こんばんわ。くろぶたです。

次の修行先は、香港

の予定で検索かけておりました。

ツイッターの皆様のバンコクTLに羨ましく思い 一度は諦めたバンコク行きも検索してみましたら

旅作のプレエコがなかなかお得になっているのを発見。

ちなみに、私が手配したフライトは、

往路 深夜便 復路 朝便 (しかも最安値)

仕事終わりに飛び乗って早朝着 2泊して次の日の朝に帰る2泊4日。

休みは3日あればいい。 3連休なら無理せず取れる。

行けるよバンコク

バンコク行きたくて、何度も検索してたんですけどね。 勝手に4日休まないといけないと思い込んで諦めておりました。 調べてみてよかった。

人間思い込みはいかんです。

気になるお値段は、

1番安いホテルで103,480円(諸費用5,080円込み)

コンラッドでもこのお値段です。

気になるPPは、

羽田ーバンコク プレエコ

羽田ー伊丹 乗り継ぎ運賃で100%加算

10526PP取得できます。

ということは、最安値のホテルでホテル込みでPP単価9.39円、10円切りますね。

ホテルは、前回バンコク行った時安めのホテルに泊まって、一晩中かゆい思いをしたことがあったので それなりのホテルを選びました。笑

価格は、129,170円 PP単価は、12円台になりました。

同じ日程でのホテルの価格を調べると大体1泊11,000円くらいだったので、ホテル代を差し引くとPP単価は10円台に。

なかなかいいんじゃないかと思っております。

どうしても沖縄往復入れると余計1日の休みが必要になるのと、老体の為 伊丹ー羽田の単純乗り継ぎにしましたが、沖縄往復入れると、もっと単価は良くなると思います。

相変わらずのゆるい修行です。笑

今月行ったバリと

来月行く北海道

このバンコク

先延ばしにした行く予定にしている香港 (プレミアム旅割28の具合で手配します。)

合わせると大体30,000PPくらい。

あと1回くらいバンコク行って、 バリと沖縄行ったら解脱出来そうな気がしてきました。

修行してる気が全くしないのは、気のせいでしょうか?笑

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

広告を非表示にする