クロブタとのマイル生活

ゆる〜くマイル生活&子連れ旅の実録。SFC修行迷ってます。多分する(笑)

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年ありがとうございました。

SFC

もう気づいたら大晦日ですね。 息子の来年度の塾のスケジュールが出ない限り、3月以降の予定が組めないため、ブログネタがなく書いてませんでした。 ソウル&バンコクもまだ諦めてはいないのだけど 修行ではなくてただの旅行レベルのPPなので、素直に沖縄単純…

【2017SFC修行】どうせ行くなら行きたいソウル&バンコクで修行ルートを調べてみた。

SFC

バリ手配後にこんな記事が。 すでに終了しているようです。 手配してなかったら、絶対いってましたよ。 もう1回バリに行ってやろうかと思いましたが、悔しいから来年はお試しではなく、SFC修行してやろうかと思い始めてます。 修行の手配ですが、すでに手配…

【2017SFC修行】子連れバリやっと発券&シンガポール航空子供単独での予約方法の仕方

SFC

2017SFC修行第1弾は、無事にバリ島に決定いたしました。 ここまでたどり着くのに結構かかりました。 ツアーを調べたり やっとツアー予約したと思ったら、 行こうと思っていた日程が、春節だったというオチ。 わざわざ混む高くなる春節にアジア圏に行きたくな…

【SFC修行】子連れで行く第2弾は、2年連続で今年も雪まつりに行くことになりそうです。

SFC

バリ島旅行修行の手配を完了せぬまま放置プレイ中です。 それなのに次の旅程の手配をするという。 修行僧あるある?!でしょうか? 子連れ修行旅、第2弾は 札幌に行ってきます。 やっぱり、どうしても息子に雪遊びをさせたいので冬の北海道に行きたかったの…

バリ島は、SFC修行に向いているか。【ツアー予約しました。】

SFC

今回予約したバリ島のツアーをご紹介いたします。 便はこちらの便です。 往路 復路 わかりやすい他社の航空券の画像をお借りしております。 この便だと、仕事帰りに行けて帰りは出発日の夜に到着するので4日の休みで行けます。5日間で3泊して朝便で帰るので…

バリ島はSFC修行に向いているか調べてみた。【ツアー編】

SFC

バリ島ですが、 今度はツアーでSFC修行に使える予約クラスか問い合わせた回答が来ましたのでご報告致します。 トラベルコちゃんの格安ツアーでよくでてる旅行会社を攻めてみました。 STW、バリ王、旅工房の3社問い合わせてみました。 まずは、STWことエステ…